小林柊矢

NEWS
Instagramにおける「ありふれたラブソング」ミュージックスタンプの使用方法について
Instagramのストーリーズやリールにて、「ありふれたラブソング」のミュージックスタンプが使用できるようになりました。投稿する際に使っていただける画像も作成しましたので、皆さん是非投稿してください!

【ストーリーズ投稿方法】
1. ご自身のInstagramのアカウントにてストーリーズ投稿画面を立ち上げる。
2. 好きな動画を撮影、もしくは自分のライブラリから好きな動画/画像を選択。
→下記にご使用いただけるオリジナル画像をご用意しましたので、是非ご活用ください。
3. 最上部にある選択肢の中から音符マークもしくは右から3つ目のスタンプの中から「ミュージック」を選択。
4. 「ミュージックを検索」から小林柊矢の「ありふれたラブソング」を検索。
5. お好きな箇所(最大15秒)を選択し、右上の「完了」をタップ。 
※完了後、ジャケット写真などのサイズを変更できます。
6. 「@touya_0123」をメンションしたり、#小林柊矢 #ありふれたラブソング のハッシュタグを入れたりと、テキスト記入を使って自由に感想等を書き込んでください。
7. 「送信先」を選択後に「シェア」をして投稿。
8. メンションやハッシュタグを辿って本人が見に行ったり、リポストしたりするかも!?

-ストーリー投稿用画像-



【リール投稿方法】
1. ご自身のInstagramのアカウントにてストーリーズ投稿画面を立ち上げる。
2. 右上のカメラボタンをクリックし好きな動画を撮影、もしくは自分のライブラリから好きな動画/画像を選択。
→下記にご使用いただけるオリジナル画像をご用意しましたので、是非ご活用ください。
3.右上の「追加」をクリック。
4. 「音源」から小林柊矢の「ありふれたラブソング」を検索。
5. お好きな箇所(最大30秒)を選択し、右上の「完了」をタップ。
6. ご自由に感想などを記載し、「シェア」。
7. #小林柊矢 #ありふれたラブソング のハッシュタグや、タグ付けで「@touya_0123」を選択し「完了」。
8. 最下部の「シェア」をタップし投稿。
9. メンションやハッシュタグを辿って本人が見に行ったり、リポストしたりするかも!?

-リール投稿用画像-